SSブログ
スポンサードリンク

アイスランド力尽く... [スポーツ]

アイスランドが1-2でクロアチアに敗れました。

初出場ながら今大会初戦でアルゼンチンと1-1で引き分け、
勝ち点1をもぎ取り一躍注目されたアイスランド。

人口わずか33万人でプロ選手が100人程度しかいない小国が、
今大会に旋風を起こしましたが、力尽きました。

クロアチアに先制されながらも同点に追いつく粘りを見せ、
ひょっとして、と期待をもちましたが、最後はクロアチアの
タレント勢の前に散ってしまいました。

ここまでの健闘を称えたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。