SSブログ
スポンサードリンク
テレビドラマ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

北川景子 そこまでやるのか... [テレビドラマ]

あのボウリングの投げ方...

いくら役のためとはいえ、あんなお美しい方があそこまでやるとは...





トクサツガガガ [テレビドラマ]

NHK「ドラマ10」枠が人気を集めているようですね。





芦名星 [テレビドラマ]

小泉孝太郎の元恋人役で、今日のグッドワイフに出演しています。


「ガイアの夜明け」が再びレオパレス21の不正を暴く! [テレビドラマ]

テレビ東京の「ガイアの夜明け」が3度目のレオパレス21特集で、再び不正を暴いたそうです。

2月5日の放送で、今回ニュースになっている不備物件の追跡調査を行い、全然改善されていないことを暴露しました。

あの強面の深山英世も、とうとう認めざるを得ない状況に追い込んだようです。

30年の家賃保証を誘い文句にアパート経営を強引に地主さんにすすめてきた、不動産賃貸業のレオパレス21は、昨年5月にテレビ東京の取材によって、建築基準法違反の物件を暴露されてしまった。

同社は緊急会見に追い込まれてしまい、全国で約1万件の自社物件の調査・補修工事を公表する「事件」に発展しました。

2月5日の放送では、その「事件」の追跡取材を放送し、その後の対応が全然行われておらず、物件オーナーが怒っていることを伝えたそうです。


鈴木奈穂子アナ ニュース7を降板へ [テレビドラマ]

NHKのニュース7のメインキャスター鈴木菜穂子アナが3月いっぱいで降板するそうです。

鈴木アナは妊娠しているとのこと。復帰するのを待ってます!


真中瞳 トレンド入り! [テレビドラマ]

ネット上で衝撃が走っています!!

真中瞳さんが突如、朝ドラに登場。大谷亮平さん演じる主人公の義理の兄・真一の再婚相手として出演するや否や、ネットでバズッたそうです。

懐かしいなあ...まだ引退していなかったんだねえ。



原島浩美 [テレビドラマ]

今日からテレビ東京で「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!」が始まりました!

このドラマの原作「この女(ひと)に賭けろ」は、モーニングに掲載中に毎週読んでましたね!

女性が男社会に挑む、痛快な漫画で面白かったなあ...



日比谷高校 [テレビドラマ]

今日のNHK「探検バクモン」は「日比谷高校」がテーマ!?

なんでもやるんですねえ...



小郷知子アナ 衣装が... [テレビドラマ]

今日のNHK「うたコン」。司会者のNHKアナ小郷さん、ちょっと衣装が派手ですねえ。

この番組に来ると調子にのって、派手な衣装になりますが、まあ、ニュースと違うのでいいではないか!!


シングルPこと小田玲奈プロデューサー [テレビドラマ]

日本テレビの敏腕プロデューサーはスゴイですね!

「家売るオンナ」などのヒットを飛ばす女プロデューサーがテレビで特集されていました。


小田玲奈プロデューサーですが、グイグイ行くエネルギーはスバラシイ!!






前の10件 | 次の10件 テレビドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。