SSブログ
スポンサードリンク

今市工(栃木) 残念選外 センバツ2019 21世紀枠 [スポーツ]

今市工(栃木)は都道府県連盟の推薦校となりましたが、各地区連盟の最終候補に選ばれず、21世紀枠での出場は叶いませんでした。

県大会はベスト8の成績でしたが、残念でしたね。




磐城高校(福島) 残念選外 センバツ2019 21世紀枠 [スポーツ]

福島県の名門進学校の磐城が、都道府県連盟の推薦校となりましたが、各地区連盟の最終候補に選ばれず、21世紀枠での出場は叶いませんでした。

県大会はベスト8。文武両道は立派だったのですが...




八戸工 残念選外 センバツ2019 21世紀枠 [スポーツ]

八戸工は、県大会ベスト4の成績で、都道府県連盟の推薦校となりましたが、各地区連盟の最終候補に選ばれず、21世紀枠での出場は叶いませんでした。




球児メシ [スポーツ]

最近は野球選手専門のメニューがあるんですねえ。

スゴイ時代だな...



明日アジアカップ決勝  [スポーツ]

明日はいよいよアジアカップ決勝ですね!

ぜひ勝って、アジアNo.1を証明してほしいな。


地元UAE敗れる 日本の決勝のはカタールと [スポーツ]

アジアカップの準決勝もう1試合が昨夜行われ、地元UAEはカタールに敗れました。

この結果、日本の決勝の相手はカタールとなりました。


国交断絶中の両国の試合は異様な雰囲気の中で行われました。これが逆にホームのUAEにプレッシャーになったようですね。

決勝は2月1日23:00(日本時間)に行われます。



熊本西 初出場 センバツ2019 21世紀枠 [スポーツ]

熊本西が地元に希望をもたらす初出場です。

昨秋の九州大会はベスト8に入りました。

部員がなくなる事故がありましたが、それを乗り越えての出場です。

頑張ってください。



富岡西(徳島) 初出場 センバツ2019 21世紀枠 [スポーツ]

富岡西がうれしいセンバツ初出場です。

1896年開校の歴史のある学校で、所在地の阿南市は「野球のまち」を掲げて街づくりをしてきました。

文武両道も徹底しており、赤点の生徒は練習に出られません。

活躍を期待します。



石岡一(茨城) 初出場 センバツ2019 21世紀枠 [スポーツ]

茨城の農学校として設立された石岡一がうれしいセンバツ出場です。

昨秋の県大会はベスト4どまりでしたが、明秀学園日立や土浦日大など、甲子園出場校を次々と倒したことが評価されました。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。