SSブログ
スポンサードリンク

横浜(神奈川)の選出に異議あり!選考委員は東海大菅生(東京)より上である明確な理由を示せ!! [スポーツ]

関東・東京枠の6校目をめぐり、横浜が選定されたことは、個人的には疑問です。

横浜が嫌いなわけではありませんが、先行された理由の一つに、152キロ左腕・及川雅貴投手の存在が挙げられていました。

関東大会は、準優勝の春日部共栄に準々決勝でコールド負けの内容でした。一方東海大菅生は、準優勝でしたが、スコアは3-4の惜敗。

もちろん点差だけでは測れませんが、及川投手もコールド負けするということは、波のある投手だということ。

大阪桐蔭を、名前だけでは選ばない、と言っていたなら、横浜を選んだ理由をきちんと説明してもらいたい。

そうしないと、選考から漏れたほかの関東勢が納得がいかないだろう。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。