SSブログ
スポンサードリンク

竹内結子 4才年下俳優とデート [芸能]

女優の竹内結子さん(38)が、所属事務所の4歳年下の俳優中林大樹さん(34)と焼き鳥デートを楽しんでいたそうです。竹内さんは、今シーズンのドラマフジテレビの「スキャンダル専門弁護士」6年ぶりに連ドラに主演しています。

中村獅童さん(46)と離婚したのが2008年。中村さんは早々と再婚してしまいましたが、竹内さんには子供を引き取ったせいか、浮いた話はここまでありませんでしたね。

お相手とされる中林さんの経歴は、2007年にテレビ朝日のドラマ「めぞん一刻」で、3000人の一般男性の中からオーディションを勝ち抜いてデビューしたイケメンです。


竹内さんとも2009年の映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」や、フジテレビのドラマ「ストロベリーナイト」、映画「残穢-住んではいけない部屋-」など、竹内さんの主演作品で何度も共演しているそうです。そこから親密な関係になったのでしょうか?

子供に迷惑をかけない範囲なら、自由に付き合ってもいいんじゃないでしょうか?



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。