SSブログ
スポンサードリンク

長谷川博己>桐谷健太>大谷亮平>要潤 [芸能]

NHKの朝ドラ「まんぷく」で、中堅の人気俳優さんが大活躍していますね!!役どころも含めて、年齢関係が気になったので調べました。

主人公安藤サクラさんの夫役長谷川博己さん(41)は一番年上は予想通りでした。

が、以外にも桐谷健太さん(38)が2番目でしたね。auのCMのイメージから若い印象を持っていました。

続いて若いか年なのかわからない大谷亮平さん(38)が誕生日の関係で3番目となり、4人の中で一番若いのが、要潤さん(37)でした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。